TOP フォーラム 山くら掲示板 なでしこフェスティバル☆優勝☆

なでしこフェスティバル☆優勝☆

• このトピックは空です。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #3690 返信
    内田コーチ
    ゲスト

<p style="text-align: right;">なでしこフェスティバルに18名で参加してきました。
    試合結果☆☆☆優勝☆☆☆
    山くらガールズ2ー1フィーリア
    岡田2
    山くらガールズ1ー1北上
    小西1
    PK3ー1
    決勝
    山くらガールズ0-0 INAC神戸
    PK2ー0</p>
    フレンドリー
    山くらガールズ1ー0北上
    才田1
    山くらガールズ2ー2西宮女子
    才田1、上田1

総評
    本大会は目標大会です。
    本大会のテーマは一体感。
    本日出場できない選手は届かなかっただけです。スタートです。
    準々決勝、キックオフ早々判断が悪くキックオフゴールを許しますが、岡田が見事な抜け出しで2得点。
    準決勝、先制した後に中盤の足が止まり、人任せになり、寄せが甘くなったところをミドルシュートを打ち抜かれ失点。
    決勝、前半開始直後から奪い方がズレが生じ、後半は修正し、相手サイドで殆どプレーするもゴールを割れずでした。
    PKは宮武が2本連続セーブで優勝しました。
    ベンチの応援も良くJGREENのスタジアムでの決勝、6年生には良い思い出かと思います。
    最後になりましたが、主催者の皆様、対戦相手の皆様、保護者の皆様、ありがとうございました。
    本日はRESCGIRLS上田中菜津がU15選手権全国大会の報告と3位の銅メダルを後輩に見せてくれました。ありがとう。

• このトピックはyamadaclubが5ヶ月、 1週前に変更しました。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
返信先: なでしこフェスティバル☆優勝☆
あなたの情報: