TOP フォーラム 山くら掲示板 イレブン4年生大会

イレブン4年生大会

  • このトピックは空です。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #44764 返信
    4年生保護者
    ゲスト

    4年生17名で挑みました

    ・15-5-15

    ・5チーム総当たり

     

    ①やまくら 1-0 KSS

    まな

    ②やまくら 1-0 北大冠

    はると

    ③やまくら 0-0 吹田

    ④やまくら 0-0 摂津イレブン

    結果 2勝2引き分け

    準優勝

    チーム最優秀選 ゆうと

     

    勝てば優勝の最終戦、強い気持ちで戦えました。毎回これぐらい強い気持ちで試合をするようにしましょう。

    主催の摂津イレブンJSCの皆さま、

    対戦相手の皆さま、ありがとうございました。

    中尾コーチご指導ありがとうございました。

     

    保護者の皆さま、送迎と応援お疲れさまでした。

    これからの季節、熱中症対策もしていきましょう

     

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
返信先: イレブン4年生大会
あなたの情報: