TOP フォーラム 山くら掲示板 全日三島予選2次リーグ

全日三島予選2次リーグ

  • このトピックは空です。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #2687 返信
    内田コーチ
    ゲスト

    山くらガールズ活動中

    全日三島予選2次リーグ

    試合結果

    山くらガールズ2ー0吹田南2nd

    傍島1、岡田1

    山くらガールズ0ー3天王学園

     

    総評

    2試合目が兎に角入りから難しい展開。

    意図のないプレーとボールを大切にしない

    脳停止の状態。

    活性化するためメンバー入れ換えるが、後手後手でした。

    不用意なハンドからPKを許し、総崩れでした。

    皆でプレーするんです。

    皆で共有するんです。

    自主トレしてますか?

    スクール等で満足していませんか?

    走れないのに試合出場時間のせいにしていませんか?

    日頃のアドバイス改善、実践してますか?

    そこの甘えが全て出ました。

    ボールコントロールのみでは互角でも、技術の使い方と準備で負けています。

    最後になりましたが、主催者の皆様、対戦相手の皆様、保護者の皆様、ありがとうございました。
    <p style="text-align: right;">個人をチームにです。言い訳、わがままなく、真剣に、明るく、笑顔で取り組みましょう。</p>

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
返信先: 全日三島予選2次リーグ
あなたの情報: