10名で2試合挑みました。
吹田三vs山田くらぶ
1ー5 かいと 楓斗③ かずき
LSV vs山田くらぶ
7ー0
暑い中お疲れ様。
弱い相手には展開や元気もあり、楽しいサッカーしてたが、2戦目では球際、一対一の弱さで全てリズムが狂い簡単にシュートさせるというゲーム、その中でも何とかしたいという選手は2人だけ・・相手と何が違ったか、相手より先にボールを奪うという気持ちと仲間と動いて連動していくというのが相手はあったね。1試合目で勝った〜で満足して終わりでは何も変わらないよ。コーチレフリーしてたけどもっと走りたかったわ。良い人工芝、観客、主役になるぐらい目立たないと!
まだまだ予選は続きます、怪我ないように身体休ませるように。
保護者の皆様、応援ありがとうございました。