TOP フォーラム 山くら掲示板 大阪少女サッカー大会山くらガールズメンバー

大阪少女サッカー大会山くらガールズメンバー

  • このトピックは空です。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #1032 返信
    内田コーチ
    ゲスト

    大阪少女サッカー大会
    まずは山くらガールズメンバー
    運動会と怪我で8名ジャストでのスタートでした。

    試合結果
    5位関西大会出場決定
    山くらガールズ2-2MIDLY
    PK3-4
    亀山1、中井1
    山くらガールズ1ー0PIONE
    岡田1
    山くらガールズ5-0大阪市レディース
    亀山2、岡田1、中井1、上田中1
    <p style="text-align: center;">総評
    残念ながら、会場を魅了できるプレーが2日間通してできませんでした。
    逃げたパス、プレー連続性のなさ、積極的な仕掛けを怠りパスの後に休憩していては何もおこらないんです。成長しないんです。
    今すぐ実践できる体の向きの修正、みる習慣、見ているからできるファーストタッチ全ての選手が次の次のプレーを考えて成立します。
    PKも蹴りたくない選手がいては闘えません。最初から来なくて良いです。
    最後になりましたが、主催者の皆様、対戦相手の皆様、保護者の皆様ありがとうございました。全ては通過点ですが、成長する場所でお願いします。</p>

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
返信先: 大阪少女サッカー大会山くらガールズメンバー
あなたの情報: