TOP フォーラム 山くら掲示板 第1回ひかりのくにINACカップ上位トーナメント

第1回ひかりのくにINACカップ上位トーナメント

  • このトピックは空です。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #2660 返信
    内田コーチ
    ゲスト

    山くらガールズ活動中
    第1回ひかりのくにINACカップ上位トーナメントに参加してきました。
    試合結果
    ☆☆準優勝☆☆
    山くらガールズ4ー0学園FC
    岡田1、傍島2、中井1
    山くらガールズ1ー0INAC③
    岡田1
    決勝
    山くらガールズ1ー1フェナティコス
    岡田1
    PK2ー3

    総評
    合宿含め2日間お疲れ様でした。
    決勝は昨日のリベンジ含め話し合った結果でした。
    先制し、残り3分で追い付かれでしたが、ハート的に立ち向かいましたね。
    やっと悔し涙がみれ、そして相手も嬉し涙がみれの好ゲームでした。
    この2日間、本年度初めての女子の大会。群馬の強豪とのゲームでしたね。
    シンプルに前進と圧力をかけて来る相手でしたが、そこにキックの精度、高さ、玉際の拘りが存在しました。
    良い環境です。
    2日間含めて大半の選手が得点し自信になったかと思います。
    自信をプライドに変えて今後取り組みましょう。
    最後になりましたが、主催者の皆様、対戦相手の皆様、保護者の皆様、2日間ありがとうございました。
    ちょっぴりの成長が自信になればと感じます。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
返信先: 第1回ひかりのくにINACカップ上位トーナメント
あなたの情報: