TOP フォーラム 山くら掲示板 第24回花山カップ6年生大会(2日目)

第24回花山カップ6年生大会(2日目)

• このトピックは空です。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #4051 返信
    6年生保護者
    ゲスト

<p style="text-align: left;">花山カップ6年生大会2日目のトーナメントに、6年生10名と今までずっと一緒に戦ってくれた5年生1名で参戦しました。</p>
    山くら 5-3 加茂FC

山くら 3-1 花山FC

山くら 3-0  桂川JSC

結果 優勝!!

まずは主催の花山FCのみなさま、対戦チームのみなさま、ありがとうございました。

選手・コーチ・保護者で大きな円陣を組んで始まった今日は、この仲間たちで戦う最後の日。試合前のあいさつやシュート練習・昼ご飯タイムなど全てに「最後の」がつく淋しさを感じながら過ごしました。

なかなか結果の出ない時期もあったけれど、最終学年となった今年度は、公式戦こそ残り数分で中央大会への切符を逃してしまったけものの、GW恒例神鍋合宿で山くら初の優勝、ここ最近でも3大会連続優勝があり、そして最後の大会でも優勝!という最高の瞬間で終えることができました。

みんなよく頑張った!めちゃくちゃ成長した!なにより、全員そろって笑って終えれたことが嬉しい、、、

これからはそれぞれ新しいチームでの勝つとが始まりますが、山くらで過ごした日々を胸に、前を向いて頑張ろう!

楳田コーチ

個性あふれるメンバーが揃うこの学年を、4年間ほぼ全ての土日祝日指導・試合帯同してくださり、ありがとうございました。

保護者のみなさま

こどもたちに負けないくらいのチームワークで、心強かったです。卒団式、バスタオル持参ですね。お疲れ様でした。

以上、長文失礼いたしました。

#4052 返信
    6年生保護者
    ゲスト

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: 第24回花山カップ6年生大会(2日目)
あなたの情報: