TOP フォーラム 山くら掲示板 4種リーグ U-10

4種リーグ U-10

  • このトピックは空です。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #48516 返信
    4年生保護者
    ゲスト

    6/21(日)4種リーグの初戦

    15名で挑みました。

    やまくら 0-3 FC ZERO②

    やまくら 1-2 新田南

     

    初戦は動きが硬く前半に2失点、

    後半は切り替えてシュートも出ましたが、決めきれず無得点で終わりました。

    2試合目も前半に2失点、後半に1点返すも追いつきませんでした。

     

    来週も公式戦があるので、気持ち切り替えて頑張りましょう!

    まずはしっかり声を出すところから。

     

    中尾コーチご指導ありがとうございました。

    保護者の皆様、応援お疲れさまでした。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
返信先: 4種リーグ U-10
あなたの情報: