TOP フォーラム 山くら掲示板 ASLカップ

ASLカップ

  • このトピックは空です。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #3951 返信
    内田コーチ
    ゲスト

    山くらガールズ活動中
    本日はASLカップに参加してきました。

    試合結果☆☆☆優勝☆☆☆
    予選
    山くらガールズ0ー2フットボールジャンクション
    山くらガールズ4ー0ASL吹田
    浦濱1、小西3
    山くらガールズ3ー2ISSS
    小西1、岩崎1、浦濱1
    予選2位通過
    決勝
    山くらガールズ0ー0ISSS
    PK3ー2

    総評
    優勝おめでとうございます。
    本当に入りが悪く、6年生と5年生以下が別行動したり、雰囲気を上げていかなかったりで雷落とされましたね。
    準備、雰囲気作りに欠けてます。
    ここ半年伝えてますね。
    4月からはかなり少ない時間で、結果を求められます。
    逆に長い待ち時間で何を取り組むかです。
    又、5年生以下は1日や大会に向かい方を変えるべきです。
    少しづつ進むんです。
    同じ指摘ではなくです。
    練習から変えましょう。
    最後になりましたが、主催者の皆様、対戦相手の皆様、保護者の皆様、ありがとうございました。

    #3952 返信
    内田コーチ
    ゲスト

    山くらガールズ活動中
    本日はASLカップに参加してきました。

    試合結果☆☆☆優勝☆☆☆
    予選
    山くらガールズ0ー2フットボールジャンクション
    山くらガールズ4ー0ASL吹田
    浦濱1、小西3
    山くらガールズ3ー2ISSS
    小西1、岩崎1、浦濱1
    予選2位通過
    決勝
    山くらガールズ0ー0ISSS
    PK3ー2

    総評
    優勝おめでとうございます。
    本当に入りが悪く、6年生と5年生以下が別行動したり、雰囲気を上げていかなかったりで雷落とされましたね。
    準備、雰囲気作りに欠けてます。
    ここ半年伝えてますね。
    4月からはかなり少ない時間で、結果を求められます。
    逆に長い待ち時間で何を取り組むかです。
    又、5年生以下は1日や大会に向かい方を変えるべきです。
    少しづつ進むんです。
    同じ指摘ではなくです。
    練習から変えましょう。
    最後になりましたが、主催者の皆様、対戦相手の皆様、保護者の皆様、ありがとうございました。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: ASLカップ
あなたの情報: